奈良県  梅乃宿酒造  梅乃宿 あらごし梅酒   1800ML


奈良県  梅乃宿酒造  梅乃宿 あらごし梅酒   1800ML

のし
包装紙

▼価格 ¥3,388

残り2

数量:

▼詳細
奈良県西吉野産の梅の実を使用し、蔵人が自分達で醸した日本酒に漬け込んだ梅酒に、梅の果肉をブレンドしました。

とろりとしたやわらかな口当たりと濃厚な味わいの果実感あふれるデザート梅酒です。
梅乃宿「あらごしシリーズ」は、日本酒をべースにした果実のお酒です。
果肉を贅沢にブレンドした、口で解ける旨さとリッチな香り。
あらごし梅酒は五感で味わう一杯です。
厳選した国産果実をたっぷりブレンドした、果実の美味しさをそのままに、一口飲めば果実まるごと食べているかのような、圧倒的な美味しさが自慢です。
とろりとしたやわらかな口当たりと濃厚な味わいの果実感あふれるデザート梅酒に仕上がりました。

ロックやソーダなど、お好みのスタイルでお楽しみ下さい!


アルコール度数 12 %
原材料 梅(奈良県産)・醸造アルコール・日本酒・糖類

保存方法
※開栓後は冷蔵庫にて保管し、お早めにお召し上がり下さい
※果肉が入っておりますので、飲まれる前に瓶をよく振ってからお召し上がり下さい。
※梅の実を丸ごと使用しており、額(へた)部分をすり潰したもの(黒っぽいもの)が混入する場合もございます。
 品質には問題ございませんので、安心してお召し上がり下さい。



HOME > 商品一覧 > 奈良県  梅乃宿酒造  梅乃宿 あらごし梅酒   1800ML

酒・人・一心 稲田酒店

〒530-0022
大阪府大阪市北区浪花町6-4

お問い合わせはこちら